命を狙われている「よしこ」

ウチには家電(家の電話)が2つあります。とうちゃん用とかぁちゃん用。
まぁ、理由は面倒くさいのではしょります。大した理由ではありませんし。

とうちゃんは本業の仕事で良く使うので留守電にしてあります。
この留守電携帯に転送されます。(ニヤリ。)

昨日留守電に「よしこ」と名乗るババァ(ちょっと訛っている)から
「よしこだよぅ、写真届いたよ。ありがとねー。また電話するよぅ」
と言うのが入っていました。モチロン間違い電話です。
調度とうちゃんは休憩中飲み物を買いに行く途中だったそうです。
「なんだよ、ババァ。」 って。 ププッ(´∀`*) 

さて、今朝かぁちゃんがヤマトの散歩から帰り食事の用意をしていたら
またとうちゃんの電話が鳴りました。おやぁ?どれどれ。
「よしこだぁ。写真ありがとねぇ。じゃまた電話するからねぇ。」
わははー!ウケるー!転送されてるぅ~!

と思って笑ってたらとうちゃんからメール。

題名: 卍  本文: ばばあ殺す!

ぎゃははー!ヤバイよよしこ!とうちゃんに殺されるぅ!逃げてくれーーー!




全然関係ないけど、新しい携帯欲しいです。
命を狙われている「よしこ」_b0097747_9324988.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-07-31 10:04
スペルボーン(Spellborn)