ボールペン

仕事場の近くにある画材店文房堂(ぶんぽうどう)は昔から良く行くお店。
実はこのお店、画家だった祖父が忌み嫌っていたお店です(笑)
なんででしょうね?本人から聞いたわけじゃなく、パパジィジから聞いた
話です。祖父はこのお店で画材を一切買わなかったと。
なので更に遠い画材店まで良く買い物に行かされたもんだよ。って。
あたしは好きだけどな、このお店。昔はもっと古い味のある建物でした。

画材以外にも輸入雑貨なども扱っていたり時々カエルフェアもやっています。
この間見つけたボールペン。小さいので携帯用に買いました。500円。
ボールペン_b0097747_11111346.jpg

スペルボーン(Spellborn)