混合ワクチン

本日は久しぶりに大好きなチャリに乗って朝一で病院へ行きました。
この犬「病院」ってワードに異常な反応を見せます。
病院→チャリに乗る→お出かけチック→若いおねぃさん達♡

病院に着いたら昨日の雷による漏電で待合室のエアコン故障中。
げー、アチーよー。奥の診察室のエアコンのみ作動中。あちー。
早くに出たので二番手。混合ワクチンも肛門腺絞りもささっと済ませ
帰る頃には大混雑。途中で帰る人もいました。

本日は、先日無駄にしてしまったフィラリアの薬1個分を
合わせて¥11,812-
先月ママンがゴルフで貰ったなんたら賞5,000円をヤマトにとくれた分、
アニコムに加入してるのでワクチン打ったよーって言うと5,000円バック
があります。なのでほぼチャラ。ボーナスの無い我が家には有難いのです。

ワクチン接種の日は容体急変に備えてかぁちゃんはお休みしてます。
ごはん食べてから寝てます。
混合ワクチン_b0097747_15204552.jpg

あ、起きた。
混合ワクチン_b0097747_15205925.jpg

★去年のワクチン
by yamatogokoro-mi | 2008-08-07 15:44 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)