外メシ

昨日はちょっと遠くのホームセンターへ行きました。車がブンブン行き交う
大きな道路沿いにドドーンとあるんですけどね、見る限り食べ物屋らしき店が
辺り近所に殆ど無いんです。
腹が減るとだんまりくんになるあたし。買い物する気も失せるわよね。
たった1軒だけ向かいの大きなパチスロ店に併設されているのを発見。
親子丼が売りだったチェーン店です。
横断歩道があるのに信号がないと言う非常にデンジャラスな横断歩道を
渡ります。信号をつけろ!

食券を買います。文字のみでそこに立ち尽くして選ぶにはメニューが多過ぎ
「うーん、難しいなぁ。」 オススメの写真はチラホラあるものの。
じゃぁあたしミニかき揚げ丼+ざるうどん。
とうちゃんは散々悩んだ挙げ句、牛丼大盛り。なんじゃそりゃ。
しかもその大盛りは並み盛り風。大盛りと言う名の並み盛り牛丼。
物足りなそうなので、ざるうどんをわけてあげたのでした。(愛?)

何となく腹を満たし、またホームセンターへ戻ったのでした。
b0097747_10212168.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-08-11 10:37 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)