とうちゃんのお弁当

ウッ・・・・・・・、グリーンカレーが食いたくなって来たぁ。(;´Д`)ハアハア 
あたしゃ、完全にグリ中だよぅ。

でも先日「もうこれ飽きた。」と言われました。
「なにぃ?キサマ、ワシの愛するグリーンカレーが飽きただとぉ?」
「茄子と挽き肉の普通のカレーが食べたい」
「なにぃ?茄子と挽き肉のカレーだとぉ?あ、それいいかも~♡」(単純)
カレー作ります。  作りますっ、作りますっ(坂上二郎風に)


なんだか完全に冷汁を持って行く気だったらしいとうちゃん。お弁当箱を見て
それじゃぁ、いっぱいになっちゃうとか、どこに入れるの?とかおかしな
質問をして、全く会話が噛みあわないワシら。完全に飲み過ぎだろ!

冷やし烏龍茶漬けなのでした。だって、冷汁食べちゃったもん。ブヒーン!
ミニトマト、焼きベラほぐし身、塩もみきゅうり、出汁炒り卵、
ごはんは、焼きバラ海苔、すりごま。冷やし烏龍茶漬け(海老ピリ辛海鮮
スープ仕立て)
とうちゃんのお弁当_b0097747_10201155.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-08-13 10:57
スペルボーン(Spellborn)