昨日の夕餉

帰省ラッシュだってー。昨日池袋駅もお茶の水も空いてたなぁ。
人も車も少ない。近所も心なしか何だか静かです。
昨日あたくし、出勤したんです。下車駅地下鉄丸の内線「お茶の水」
その一つ手前は「本郷三丁目」その先は「淡路町」

確かにあたしは本郷三丁目まで起きていました。間違いないです。
そして!知らぬ間に気を失いハッ!と目が覚めたらお茶の水で電車の
ドアが閉まったところでした。あちゃーーーっ!寝てた?え?マジ?
淡路町で降り戻った次第です。酔っ払いならまだしも、シラフで
乗り過ごすなんてとうとうあたしもアレか?


アレな人のアレによる、アレの為の夕餉。

白茄子の焼き茄子。2本分です。そしてこのなすめっちゃ美味いです。
とろりとしていて美味いんだなっす。ごめん。
b0097747_1243298.jpg

冷やし中華用生麺が残っていたのでつけ麺。家にあるものでテキトーに
作ったつけ汁。あらやだ、ちょっと、美味しいじゃない?
b0097747_1244836.jpg

茹で過ぎ茹で玉子。
b0097747_125372.jpg

北海道放牧豚のポークジャーキー。無添加なので、ちとしょっぱめ。
で、この後とうちゃんは自分で買って来た抹茶たい焼き白玉入りを
食べてました。で、ビール飲んでるの。ありえん。
b0097747_1251846.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-08-14 12:17 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)