つまみの2品。

昨日の夕方のんびり買い物へ出たんです。裁縫でどうしても足りないモノ
があったので、スーパーの手芸コーナーへ。バッグのポケットに入れた
色見本の生地を出そうと思ったら、ん?ないっ!ここにいつも鍵を入れている
のに、ないっ!あれっ?うそっ!どうしよ?どうしたんだろ?

出たり入ったりしてたからなぁ。ちょっと待てよ?鍵は閉めたよな?
あ!ドアの下にある園芸台に鍵を置いてゴミ袋の口をしばって
そのまますーっと出てきちゃったんだーーー!ギャーーー!
お盆休みって空き巣が多いのよーーー!ちょっとー!やばいわよーーー!

駅からダッシュ、ジョギング、競歩、ジョギング、競歩、汗だくで家に
戻りました。あーーーーーーーーっ!あったよーーーーーーー!
助かったぁ。園芸台の隙間に鍵(何本もついている)が落ち、キーホルダー
代わりについている小さなナイフと会社のデスクの小さな鍵だけが見えて
ました。よがっだよぉ~(〃´o`)=3

と言うわけであたくし全身汗だくデトックス祭。あぁ、買い物出来なかった。
ビールぅーーー(泣) あ!そうだ!散歩がてらコンビニ行こうっと♪
ヤマトを連れてビールを買いにいったのでした。ご苦労。
ビールがしみじみと五臓六腑に染み渡るのでした。アホ日和。

これ。注文しといたもの。
b0097747_1255473.jpg

ウツボちゃーん♪カリカリと硬いけどとってもいい味。ウツボファンです♪
b0097747_126972.jpg

いんげんとオクラのごま和え。オニザキのすりごまで。
b0097747_126252.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-08-15 12:24 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)