どこか連れてってくれー!

盆休みに毎日更新してるあたしってかなり暇人?
いや、やる事はあるんだけどね、どうも尻が重たいっつーか、
まぁ元々重い尻ではあるけどよ?

じゃ、どーれひとつヤマト連れて川にでも行ってくっか?と思ってあなた
窓の外の温度計見たら、37度にもなってるじゃないの。いくら道中チャリでも、
これじゃ完全に溶けてチャリごと無くなってしまうだろうともさ。
なーんて、温度計見てる時点でちょっと行く気失せてるんだけどね。
一応こう温度を確認して、ほらやっぱりね?なんて思いたい自分がいるの。

広いお庭があったら、おプールでも出す所ですのに。
おプールでウチのポンちゃんを遊ばせつつ、あたくしはパラソルの下で
冷えたシャンペーンを飲みつつ、くつろぐんですのに。


 はぁーーーーーー。( ̄‥ ̄)=3


軽量カップに烏龍茶注いで飲んじゃって?(爆)

よぉし!重い尻を持ち上げるか!じっちゃんの名にかけて!
b0097747_13294898.jpg

スペルボーン(Spellborn)