美容汁・其の弐

先日5歳若返ったあたしです。
せっかくですので、ここは立て続けに若返ろうと思っています。
良く登場しています、モロヘイヤのスープですけれど。(by吉村作治先生による)

これ、粉ゼラチンが入っています。一時期ちょいとブームになりましたね。
ゼラチンは豚由来のコラーゲンから出来てるからと。
モロヘイヤは栄養価の高い野菜として知られています。カロテンも豊富。
てなわけで、チキンコンソメにゼラチンをぶち込み刻んだモロヘイヤも
ぶち込み、塩胡椒で味を調え胡麻をトッピングしたらもう!あなたのお肌
トゥルントゥルンよ?あたしのがトゥルントゥルンだけど。
美容汁・其の弐_b0097747_11594071.jpg

スペルボーン(Spellborn)