メシを食え!

暑くて湿度が高いと日傘をさしてたって、おかしな顔になっちゃいます。
え?はなっからおかしな顔だって?おだまり!かぁちゃんは美人だよ。なっ?

まぁ、美人でもおかしな顔になっちゃうほど暑いワケですよ、トーキョー。
更に暑そうにしていて、汗をかいているのに、何故か不自然な汗のかき方。
モミアゲとか襟足に汗かいているのに何かこう内側から汗?
ヅラオッサン!アナタです。その上帽子なんて被っちゃって?
どんだけかぶりもんすりゃ気が済むんでしょう?独り我慢大会開催中!
いやいや、見てる方も暑いですから。ここは一つどうせハゲてんなら夏は
サッパリと坊主でお願いしたいと思います。


突然食べたくなったサワークリームオニオン。茹で海老とグリルチキンに
つけて食べるの巻。
b0097747_9375864.jpg

今回はマスカルポーネチーズと茹で玉子も入れました。なんかヤケ美味くて
爆食い。ハイカロリーです。
b0097747_9381617.jpg

ミックスナッツとパセリのガーリックライス。
b0097747_940298.jpg

ママンに頼まれ無印良品へお買い物へ行ってつい買ってしまった
パッタイのセット。ホタテと豚挽き肉入り。
b0097747_9405743.jpg

何となく肉団子myブーム。(すぐ去る兆しこれあり)
b0097747_9418100.jpg

きゅうりの酢の物。
b0097747_9412380.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-08-21 10:07 | 美味しいもの | Comments(5)
Commented by ミヤキング at 2008-08-21 21:03 x
サワークリームオニオン!!!
なんてオイラのツボにはまったネーミング&確実に好物そうねレシピ!!
明日早速作ってみます!!
そういえばサワークリームも値上げしたよねー。(こちらだけ??)
乳製品命としては致命的です…
生産量制限の為に殺された乳牛もいたそうで…今更の需要、報われないよねーー(怒)!
Commented by ミヤキング at 2008-08-21 21:05 x
もう今さらですが…、「好物そうねレシピ」→「そうなレシピ」
誤字脱字多発、かあちゃんごめんなさーい!!
Commented by ちぢみ at 2008-08-21 22:01 x
うわぁぁ!
かぁちゃん発見!
すげー、やっぱ美人だ!
イケてるイケてる!
ハスキーボイスまで聞こえてきそうな感じ。
違う?
オナモミ付けた3頭身のコーギーが、アンニュイな感じの女性に抱かれてる絵が見えます(笑)

こんなに毎日美味しいもの食べてるのに、ナンでそんなにスリムなの?
ねぇ、おせーて。
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-08-22 10:51
★ミヤキングさん

ミヤキングさんの誤字脱字は酔っ払いによるもの
だと確信していますのでご安心を(笑)
これね、美味いの。ヤバイよ。あなた”!ワインなんて
がぶ飲みしちゃうんだから!サーモンフライなんかでも
激ウマかもねー。揚げるのダルかったらA・COOPで
買って来てね。(あれ?無かった?)
そうそう、高いよね。でもねこれ賞味期限が翌々日に
せまっていたせいで半額になってたの。
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-08-22 10:57
★ちぢみさん

たまーにこっそり出演します。
ホントはおでこに卍の刺青が彫ってあります。
いいえ、キャンディボイスです(爆)
いまは無きヤマトのタマ可愛かったです♡

やだー、これって3年前であの時点で5kg増とか
書いてあるけど、既にあれから7~8kg増なのよー。
はぁ、ドスコイ、ドスコイ!ちぢみさんのがスリムで
羨ましいです。ホントに。コレマジ。
スペルボーン(Spellborn)