男の花火大会

明日ぁわたぁしはぁ旅にでまぁすぅ~、あなたの知らない人と三人でぇ~♪
いつか貰ったあのアホトートをこの日の為にリメイクしてぇ~♪

しかーし、お天気予報は完全なる雨!くっそー!
雨天決行(荒天の場合は中止する事があります)だって。

と言うわけでわたくしのド派手レインコートを出しました。
もし明日、決行が決まり富士の演習場でこのレインコートを着ているオンナ
を見たら、それは完全にあたしです。(多分) 
男の花火大会_b0097747_10183375.jpg

とうちゃんが「男の花火大会」と呼ぶのは陸上自衛隊の総合火力演習です。
今年は全員がハズレ。ガッカリしていた所へなんと1人で3枚も当てた
神業のような男がおりまして、1枚いただいたわけなんです(極幸♪)
1時間45分ほどで、3億円超を燃やします。どうぞ中止になりませんように。

※因みに中止を知るのは出発して1時間半後ぐらいの車中ラジオです。 
男の花火大会_b0097747_1020482.jpg

スペルボーン(Spellborn)