ヤル気ナシオ

コンタクトが乾いて集中できなぁ~い!コンタクトじゃねーしヾ(´ε`*)ゝ
まるで集中できません。集中する前にヤル気すら湧きません。
余りにもヤル気がないので、別にこんなもん載せる必要も無いんですが、
このヤル気のなさが伝わったらと思ったんです。(伝えてどうすんだ)

そう言えば、とうちゃんの知人に、グルグル模様恐怖症のシトがいます。
きっとコレ出したら卒倒するかも。蚊取り線香とかとにかくグルグル
渦巻きが全てダメ。サザエのお尻のくるくるんと美味しいとこもダメ。
何でだろうと、たどり着いたのは赤子の時寝かされていたベビーベッドの
すぐ横のカーテンが渦巻き模様だった事ぐらい。
だからって、グルグル模様恐怖症になるとは到底思えないけれど。

あー、仕事サボリてっ!
b0097747_9423677.jpg

スペルボーン(Spellborn)