〆秋刀魚鮨

残暑ぶり返してキターーー!本日かなり暑いです。

昨日あたしはかつて身に覚えのないほどモーレツ激重な買い物をして
駅からえっちらおっちら帰って来ました。死ぬかもしれん。
ウンパルンパみたくちっこくなっちまうかもしれん。腕がもげるーーー!
重い荷物を持つと汗が出ますのよ、奥さん。重労働ですの。
石切り場で石を切り出しては運んでいるようでございました。(未経験)

予想通りですけれどね、両腕と両肩が今朝から強張ってます。
完全に伸びたな。腕が。完全に縮んだな。背が。


でもメゲずに作りましたわよー!この間見て絶対作ろうと思っていた
〆秋刀魚鮨!ちょっとご飯多かったかなぁ?でも激ウマ!リピ必至です。
b0097747_12261416.jpg

ササミとおかひじきの煎り酒わさび和え。
b0097747_13134272.jpg

茄子の胡麻油焼きびたし。
b0097747_13152952.jpg

残り物味噌汁に素麺ぶち込み玉子ぶち込み揚げ玉ぶち込み式汁物。
b0097747_13153965.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-09-03 13:33 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)