水曜日はウンコを乗せてみる。

とても爽やかな朝でございましたので、ロング散歩へ出かけました。
セミオーダーのツバ広キャペリンをかぶってちょっぴりすかしつつ。
(キャペリンってししゃもの代用魚じゃなくってよ?お帽子ですから。)

ずんずん行きます。歩きます。川沿いへ出ました。
小学生の「ダブルザリガニチョップ」なる新しい技をヤマトと見学し、
更に行きます。歩きます。うんこします。
ヤマトはうんこした後、かぁちゃんの顔見て笑います。いつも。
「すっきりした?」って思わず聞いちゃいます。いつも。
どんどん行きます。久しぶりにウォーキングおばちゃんチームに会います。
ウォーキングしてるおばちゃんってみんな元気です。痩せてるかって言うと
痩せてる人は滅多にいませんけど、みんな健康そうです。

おじさんが釣りをしています。アブラハヤを釣ってるらしいです。
コサギが魚を捕って食べています。
さ、この辺りで曲がって戻ろうか。無人販売機で枝豆売ってました。
でも2袋で400円。こんなにいらないなー。買わずに通過。
踏み切りを渡りしばらく行くと、いつもの道に出ます。

2回目のうんこします。ってそこは人んちだろ!うんこポーズのまま
引きずります。かなり笑えます。
うんこし終わってそこにうんこがないっ!気をつけろっ!この犬は
うんこ飛ばすぞー! くるりっ!
  ぎゃーーーーー!
か、か、かぁちゃんの、ス、ス、スニーカーにうんこ乗ったーーー!
オイッ!( ̄‥ ̄)=3 笑ってる場合じゃないだろ。こらっ、ニオイ嗅ぐなっ!
ガッカリと家路を急いだのでした。
うんこを乗せたスニーカーはトニックシャンプーで洗いました。何となく。
水曜日はウンコを乗せてみる。_b0097747_11263410.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-09-10 11:51 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)