とうちゃんのお弁当

午前様に帰還したとうちゃんは昨日少し寝坊し二日酔いでした。
大変良く気の付くかぁちゃんはしじみ汁を作ってとうちゃんに与えました。
ウィーッ。などと出かけて行きました。

お昼になって、「あいがけメガカレーを食べたら、メガ過ぎた。二日酔いなのに
腹がキツくてキモイ」と言うメールが来ました。アホか!
なのに、夜は夜で腹が減ったと納豆を追加しバッチリごはんを食べ
今日はやめとくと酒も飲まずにとっとと寝たわけです。

今朝体重計に乗ったとうちゃんは「ぬぅーっぷ!太ってるーーー!」
身長178.5cm/69~70kgを行ったり来たりしていた筈(らしい)が
78kgになっていたと。「メガにやられた」と言ってました。
メガで8kgも増えるのか?あの連休でジリジリ太ってたんじゃね?
ひょっとしてお菓子デブなんじゃね?


何となくジミヘン地味弁。
ごはん×ハーフごま塩、甘エビシュウマイ(冷凍)、味玉(また作った)
熟成ベーコンのソテー、ブロッコリー&プチトマト。
とうちゃんのお弁当_b0097747_11331275.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-09-19 11:59
スペルボーン(Spellborn)