雷雨

雨降り日曜日でした。雨の日って眠い。眠い。眠い。。。
あれしよう、これしよう!ミシンかけもしようと思いつつ惰眠を貪り
ダルダル日曜日となりました。買い物へ行かなくちゃならず、とうちゃんと
やっと重い腰を持ち上げた夕方は雷雨でした。

ヤマトの雨散歩用長靴もずい分ボロくゴムも傷み気味になって来ました。
買い換えるかなぁ。ボンヤリ考え中。
久しぶりにカエル長靴を引っ張り出しました。
四十路熟女がこんな長靴はいてていいんだろか?
世間様ではオサレなレインブーツをすかして履いてると言うのに。
あたしもオサレなレインブーツをすかして履こうかとボンヤリ考え中。

買い物帰りにオロチョンラーメンと餃子を食べました。
雷雨_b0097747_939382.jpg

★長靴
スペルボーン(Spellborn)