天ぷら蕎麦詐欺

買い物へ出たとある街にて、アレコレ迷って選んでいたらお昼を食べそびれ
あぁ、もうだめ腹が減り過ぎてあたしゃ行き倒れるかもしれん。
だけどこの街、なーんか決め手に欠ける店ばかり。飲み屋も多いしな。
あ、じゃぁデパートの上へ行ってしまいましょう。

あ、あたし天ぷら蕎麦にしますっ♪
b0097747_99418.jpg


「お待たせ致しましたぁ。」って...???
なんじゃこりゃーーーーー!
丼からはみ出るほどの海老にサクサクの衣はどこだ?え?
スリム海老がジャブジャブ泳いどるし。しかもちっとも美味しくない。
緑のたぬきのがよっぽども美味いっちゅーの!
行き倒れた方がよっぽどマシだったのかもしれん。
b0097747_995581.jpg

スペルボーン(Spellborn)