スーパーのお寿司

昨日どうしても買わなくちゃならないモノがあって、買い物へ出ました。
あれっ!ちょっとどうなの?チャリのカゴに乗り切らないほどの買い物。
風邪アホバカ脳炸裂してます、完全に。いやーん、こんな時に限って
チャリ用ゴムネットすら持ってないのよー。(町内会で配られた)
どうすんだよ、これよ?え?
風邪アホバカ脳炸裂しつつ考えます。まるでパズルのようね?(違)

じゃぁ~ぁ、このティッシュをこのベルにかけるでしょう?ギューン!
で、お肉と野菜たちなんかをここに入れて、その上にトイレットペーパーを
乗せるといいんじゃない?って、ビールと自分のバッグどうすんだよっ!
じゃぁ~ぁ、バッグの中におビールを入れてぇ反対側のハンドルにぃ。
ってもうこの時点でスゲーデコチャリになってるんです。
ちょっと想像してよぅ、5個入りティッシュがベルにギューンって。
左のブレーキかけられねーし!帰りはスリリングで超デンジャラス。

そんなデンジャラスの中とうちゃんからメール。お買い物は?
もっと早く言ってよー!ってとうちゃんもこんなに一人で持てないよな?
食べ物買って行こうか?じゃぁ、そうしてもらおかな?もう精魂使い果たして
しまったわ。死ぬかもしれん。

で、とうちゃんが買って来たもの。お寿司~♪これは夕方5時以降に
作りました。ってシールが嘘っぽくておかしい。だってウニ溶けてるもん。
でも、美味しかったー。
スーパーのお寿司_b0097747_15261635.jpg

汁物は緑のたぬきに、卵やワカメやネギを入れました。
あぁ、何て楽チンなの?たまには家事放棄も素敵♡と思ったのでした。
スーパーのお寿司_b0097747_15263116.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-10-01 15:48 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)