ヤマトのごはん手作り応援食材

久しぶりにキッチンドッグでヤマトの手作り応援食材を少し注文しました。
ずっと作ってた自家製ふりかけも調度なくなってしまったので。
大麦の若菜は名前の通り。パウダーです。その隣はロースト亜麻仁粉末と
胡麻(これはめっちゃ美味いので人間用にも◎)その隣は高野豆腐、きなこ、
クコの実、パンプキンシード、すり胡麻、かつを節、うこんが入ってるふりかけ。

オーガニックベビーフードのアップル&バナナペースト、スイートポテトペースト
そして、キャロブパウダー(いなご豆をライトローストしたパウダー。ココアに似た
風味でアレルギーや刺激物を含まないもの。子供の下痢止めに使われていた
んですって。)
ヤマトのごはん手作り応援食材_b0097747_15423163.jpg

今朝のごはんは、牛モモ(茹で)、大根の葉(間引きしたチビ葉らしい)
スイートポテトペースト、アマーニャゴマーニャ、グレープシードオイル
大根おろし(かぁちゃんが朝秋刀魚を食べた)ってどんな味だろか?ビミョー!
ヤマトのごはん手作り応援食材_b0097747_15575178.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-10-01 16:00 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)