とうちゃんのお弁当

もう10月なんですね。今日から色々なモノが値上げですってね。
困ったわね?夜はロウソクの灯りよね?お料理はガスの代わりに炭よね?
テレビなんて消して、紙芝居よ?モチロンロウソクで。

あぁ、ひもじい。明日のパンも買えず栄養不良でフラフラです。
今朝私は母に電話をかけましたら非常に機嫌が悪かったのでFAX
しました。と仕事場のパパジィジ宛てに休むぜと言う内容を送りました。
午後になってパパジィジから電話が来ました(´∀`*)
お宅の娘さんは熱は下がりました。
病院ついでに蕎麦焼酎を買おう、赤ワイン(甲州限定)を買おうと
企んでいます。多少懐が淋しいですけれどね。明日は顔出します。


今朝は何だかワタクシ非常に機嫌が悪くてですね、肉が焦げました。
でも入れました。ちょっとの焦げぐらい大した事はねえっ!

ごはん、焦げ肉は、豚バラ、甘エビシュウマイ(冷凍品)
半月卵を更に半分に切ったもの、プチトマト。
とうちゃんのお弁当_b0097747_1613838.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-10-01 16:17
スペルボーン(Spellborn)