昨日は何を食べましたか?

アナタ、そしておとといは何を食べましたか?
思い出せないわー。ブログ見ないと。便利ですね、写真付き日記って。

今日は少しばかり蒸し暑く、今は雨が降ったり止んだりです。
これも記録ですから書いておきます。来年の今頃読むかもしれんし。

電車の隣に座っていたババァが憎らしかったので「あら、意地が悪いのね?」
ってよっぽど言ってやろうかと思いましたが、それを言おうとしてる自分は既に
意地悪が感染している事に気が付き思いとどまりました。が、それはたまたま
あたしの機嫌がさして悪くなかったからかもしれません。ババァ!ヨカッタナ!
(この場合の「ババァ」はあくまでも自分より年上女を指しています)
至って普通にいつも機嫌良くしていたい俺を怒らせるなよな。



あ!そうだ!今夜は11時頃に寝ようと思っていたんだったー。
因みにとうちゃんは明日が締め切りなので今夜は貫徹です。頭皮に悪いわ。

昨日食べたもの。
キャベツの人参のカルピスバター炒め。カルピスバターーーーー♡LOVE♡
b0097747_22535215.jpg

モツァレラチーズ生ハム巻って言うチーズとミモレット。
このあたしにミモレットを教えてくれたミヤキングさん元気かしら。
b0097747_2254978.jpg

デブにはチコリ。チコリを食えっつーの!瀕死のカイワレときゅうり。
b0097747_22542176.jpg

国産カルビ。個体識別番号付だったけど...どこかで調べようがあるのか?
ダルイのでさっさと食べてしまいます。ゲランドの塩をほんのり振って焼き、
b0097747_22543273.jpg

本わさびと醤油で食べる。ウマッ!ヤマトが落ち着かないのでした。
あぁ、もう寝ようっと。お肌の為ね☆彡
b0097747_22544187.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-10-07 23:30 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)