とうちゃんからの伝言シリーズ

先日とうちゃんとこのブログを遡って見ていました。とうちゃんは自分で
とうちゃんコーナーを見つつ、「スゲーくだらねぇ事ばっかしてんな」と
言ってました。今頃気がつきましたか?
そして、とうちゃんコーナーでかぁちゃんが言ってました。
おもしろ伝言メモベスト5なんてやってみようかなぁ。って。
で、思い出しました。そうだ、こんなにたくさんあったよなーと引っ張り
出した伝言メモシリーズ。

山ほどある中にはリアルちんこの絵があったりするので、まぁそれは
ちと公開出来ないかと...面白いんだけどね(´∀`*)


コレは何だろう?多分かぁちゃんが頼まれごとをした時のかなぁ。
とうちゃんからの伝言シリーズ_b0097747_14423236.jpg

これは、起こしてシリーズ。最近は貫徹してるのでなくなりました。
とうちゃんからの伝言シリーズ_b0097747_14431838.jpg

これは航空自衛隊の航空祭どうする?って言うFAXを弟のネジさんに
した時のモノ。とうちゃんの絵はアンパンマン、ふんどし、刺青、うんこ
がヤケに多いです。 
とうちゃんからの伝言シリーズ_b0097747_14433743.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-10-11 15:02
スペルボーン(Spellborn)