土曜日の飲んだ暮れ

冷蔵庫の中のモノだけで連休を過ごすんだぜ!と頑張っていたアタシ。
ちょいと用事があってチャリで出かけました。

フラフラ~フラフラフラ~とスーパーに吸い込まれてゆきました。
そして目はうつろ、自動的にあらゆるものがカゴへ入りました。
誰かに完全に操られていたのでした。
ひょっとして宇宙人パン屋が来ていたからかもしれん。

刺身用の秋刀魚が激安でした。ちょっと小ぶりだけど。
なのでまた作りました。〆秋刀魚鮨
この後大葉を挟み入れたら、もうブラボー!
土曜日の飲んだ暮れ_b0097747_23205393.jpg

そんでもってあなたこりゃまた刺身用のするめがお安くってよ。
干すしかねぇだろう?と言うわけで秋風にたったの3時間。
だけども、やっぱりハラショー!
土曜日の飲んだ暮れ_b0097747_2321832.jpg

ちびっ子中津川芋(秩父特産)のバター炒め。うんめぇ。
土曜日の飲んだ暮れ_b0097747_23212382.jpg

北海漬けこの度は塩昆布を使いました。
何だかこうむしゃむしゃ食べてしまいました。

そしてあたし、飲みました。アイツなんてアイツなんてアイツなんて
飲み干してやーるわぁ。ビール→蕎麦焼酎蕎麦湯割り→ウィスキー→ビール
各量はヒ♡ミ♡ツ! ( ゜з゜)~♪
土曜日の飲んだ暮れ_b0097747_23213825.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-10-12 23:45 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)