エプソンアクアスタジアム

昨日はあたしもママンもお休みを取ってエプソンアクアスタジアム
行きました。

あの...普通の水族館をイメージしていたんですけど、たったの15分で
見終わってしまいました。ガーーーーーーーン。
b0097747_1153291.jpg

サメなんて撮ってるウチは良かったんです。
b0097747_11531897.jpg

ノコギリエイ。
b0097747_11533699.jpg

あら、この子誰だっけか。
b0097747_11535932.jpg

ナンヨウツバメウオ。
b0097747_11545272.jpg

ハナオコゼ。
b0097747_11551340.jpg

せませまペンギン舎。
b0097747_11553244.jpg




コチラは♪ナメダンゴ♡
b0097747_11595027.jpg

あたしのツボ。
b0097747_11555343.jpg

可愛いぃ~っ♡
b0097747_11561037.jpg

しょうがないので、お茶を飲んで時間を潰しつつアシカショーも見る事に。
開演時間間近になると、プールから上がっては何度も様子を伺うアシカ。
b0097747_11562853.jpg

大変言う事を良く聞き、とてもお利口です。
b0097747_11564541.jpg

じゃぁ、ついでだイルカショーも見て行きましょう。エイ達の餌やりを
見てからイルカショーへ。
b0097747_1204522.jpg

なんか、眠くなって来た...とママン。そうなの、眠くなって来た。
b0097747_121672.jpg

これって癒し効果なんじゃないの?
b0097747_1212435.jpg

トレーナーの事ばかり見ていて、泳いで後をくっついて行く姿は
とてつもなく可愛らしいのでした。
b0097747_1214530.jpg

スペルボーン(Spellborn)