カルボナーラ

先日からアチコチで見かけるカルボナーラ。第一現場がコチラ

「あぁ、カルボナーラ食いてー!」←あたし
「美味しいよね」←minamuniさん
「カルボオナーラ。」←あたし
「オナーラじゃねーし!」←minamuniさん
ゲラゲラ笑う動く絵文字(がメッセンジャーにはある)

こんな会話を(仕事中に)したのでありました。するってーとコチラでも、
そしてTVの料理コーナーでも、今度はコチラでも!
しまいには、コンビニのお弁当コーナーにも!
こんなにも世の中カルボナーラか!そうか。食べたいなぁ。

今朝ヤマトの散歩中に何食べようかなぁ? あっ!カルボナーラ!
と思いついた瞬間あの会話を思い出し、カルボオナーラ!(´∀`*)
あたしってスゲーアホだよな。と思ったらやたら可笑しくなり口を押さえつつ
笑ってしまったのでした。カルボオナーラ夫人はやはりネジがゆるんでいます。

で、これまた思いついただけの事はあり、ベーコンがないので、
第一現場の真似。豚トロに塩をきかせ、更にスモークソルトで揉みこみ
生クリームの代わりに豆乳でプチヘルシー(なのか?)
b0097747_12473570.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-10-25 13:01 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)