どうしてお腹が減るのかな?

あの時あんなに腹が苦しかったのに、むっつり黙っていても腹が減るの。
ほぉんとふしぎよねぇ。あたしの腹って。どうなっちゃってるのかしら?
おしえてー!アルムのモミの木よぉ。

食用菊とオクラの和え物。
b0097747_14484486.jpg

tuguちゃんちで見たらどうしても食べたくなったので
わさび漬けを買って来ちゃった。しかしながら野菜室にいたのは
長芋ではなく大和芋でした。しかも煎酒につけとくのも忘却。後から
かけた。いくらを乗せたら更に美味しいよ!きっと。byとうちゃん。
ウチの煎酒はコレを使ってます。
b0097747_1449043.jpg

モモ肉でハニーチキン。
b0097747_14492496.jpg

近所の農家でラディッシュを買ったので、ラディッシュの葉と人参と玉ねぎで
バター炒め豆乳煮込みカチョカバロ(チーズ)乗せ。
b0097747_14493857.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-10-30 15:57 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)