とうちゃんのお弁当

♪さぁ行こう 夢に見た島へと 波を越えて 風に乗って 海へ出よう♪

ここ数日ネジさんに借りているDVDBOX「宝島」を観ています。
ガンバもそうだけれど、イチイチOPとEDを聴いてしまうのです。
今度カラオケで唄おうっと♪


今日から11月ですね。トーキョーは今日木枯し一番が吹いたそうです。
とても良いお天気です。(なのに家にいます)
ヤマトはとうちゃんの座布団の上で寝ています。
とうちゃんは金魚のメンテナンス中です(まだ画像未公開でした)
かぁちゃんはブログを更新しています(言わなくても解る)
「新蕎麦を食べに行こうか!」などと今朝は気力溢れるわたくし達でしたのに。



昨日のお弁当。
ごはん、ラディッシュ甘酢漬け、たまごの巾着煮(椎茸、長ネギ、人参)
ソーセージといんげんの炒め物、里芋と人参の煮物。
とうちゃんのお弁当_b0097747_13383239.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-11-01 13:58
スペルボーン(Spellborn)