ひ、暇だー!

本日はあたくし一人ぼっちの職場千代田区からお送りしています♡
千代田区上空夕焼け小焼けイイ天気でございます。


「えーっと、ちょっとお聞きしたいんですけれど宜しいかしら?」

なんつぅ電話を2本取り、


「おめぇさなーにいっでんだが、おらぁよぐわがらね」 と答えてみたり


「ちょっとお伺いしたいんですけど、このアレはコレにアレしてますか?」

「そうですね、それはこちらでは解りかねますので直接お聞きになられるか
もしくは月曜日で宜しければこちらで直接問い合わせて再度そちらへ
ご連絡差し上げましょうか?」 
                                   なーんてな?

「あのぉ、○○ですけれど、××さんは?」
「本日は出先から帰る予定になっておりますが?」
「えぇっ?今日の午後お約束していてお待ちしていたんですけれど?(怒)」
「まぁっ!じゃぁすっかり忘れているんですね!大変申し訳ございません。
本当に失礼致しました。」
               ってなんであたしがあのタコの代わりに謝るんだよ!

「お世話になっておりますコチラ○○ですけれど、そちらのPCとプリンターの
定期点検日程調整です。12月5日9時半でいかがでしょう」
「出来れば10時過ぎにお願いしたいんですが。」
「じゃ、10時に」
                      だから10時過ぎって言ってんだろ!

「あの、度々すいません、○×ですけど、じゃぁ今度は何日か何日の
どちらかでお願いしたいんです。社長もずっと待っていたのに。」
「すいません、本当に、ご迷惑おかけしちゃってキツーく言っておきますから」


「あ、もしもし?△△ですぅ。聞きましたぁ?あの件」
「あ、聞きましたぁ。」ってここからこの方のマシンガントーク15分。
かーっ、疲れた。夕焼けどころか真っ暗ぢゃん。
                       

                                     
もう帰りたいーーー!



                  あ!

                           帰っちゃおうかな?そうしよう、そうしよう。
b0097747_15571523.jpg

スペルボーン(Spellborn)