カラスミパスタとくりーむすてゅう

冷蔵庫のアソコで見つけたカラスミパウダー。
あ、じゃぁ今日は洋風メニューだー!鍋をやめて(最近鍋率高し)
くりーむすてゅうよ。後はサラダ。

すると帰って来たとうちゃん、
「寒いから熱燗にしてくれぃ!」
「ええーっ!今日洋風メニューなんですけどぉ。」
「いいよ、べつに。」

いや、メニューを変えるつもりは微塵もありません。

残ってたカラスミパウダー全部使っちゃった。うめぇっつの。
b0097747_932206.jpg

ブロッコリーとカリフラワーのくりーむすてゅう。鶏肉も入ってます。
伊勢海老や鮑も入っています。(口癖)
b0097747_932349.jpg

熱燗の為に急遽あさりの酒蒸し。
b0097747_9325016.jpg

「あ゛~っ、助かりますなぁ。」byとうちゃん
b0097747_9371975.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-11-12 09:49 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)