とうちゃんのお弁当

久しぶりにmon café russeを聴いたらフランス語話せるようになりたい!
と思った秋の午後でした。Oh! Je, mère.(オーッス!オラかぁちゃん。
どう発音するんだ?誰か教えてくれろ。

定額給付金は辞退せずに貰うつもりです。フランス語の本を買おうと
思っています。帰りはこだわりの回転寿司へ寄ってお寿司を食べます。
これで12,000円はあっと言う間になくなってしまいます。
ビールを飲んだらもしや足りないかもしれん。
ヤマトにも8,000円くれないかなぁ。ヨム達は18歳以上だし、
ぜにおにもくれたらいいなぁ。そしたら回らない寿司屋へ行けるなぁ。
帰りはH&MかGAPあたりで何か買えるかもしれん。


今日はお弁当お休みねー!と言ってたのに朝パシッ!っと目が覚めて
しまったので、作りました。えらい?おかずがスカスカしてたけど。
まいっか!(*゚∀゚)

ごはん×わさびふりかけ、白身魚のタルタルなんとか(冷凍品)
プチトマト、鮭、うずらちゃん、ホタテとブロッコリーのクリーム煮(リサイクル)
とうちゃんのお弁当_b0097747_9535885.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-11-12 10:27
スペルボーン(Spellborn)