タコスと刺身とにごり

タコスじゃなかったの?と言うあのシトの為にタコスを作ったならば、
あのシトはあしらいの柿の葉を拾い、日本酒気分で刺身を買って来たのよ。
でもタコスも食べたいからあたしが買い忘れたトマトも買って来たの。

タコスをね。
b0097747_2052216.jpg

準備するのは
b0097747_20522196.jpg

簡単なんだけどね。しかもどうしてウチにはタコスシーズニングがたくさん
あるだろう。無い、無いと四六時中言うからたんび買って来てたチリパウダー
だって3本もあって、友達に未開封を1本あげたのよぉ?
あのシトチリパウダーマニアなの?しかもわざわざひっくり返しておいたのに
それも開封しちゃったの。チリパウダーノネナールになっても知らないから!
b0097747_20523825.jpg

トルティーヤもあっためたし。
b0097747_20525588.jpg

なのに主役はこっちで。
b0097747_20531420.jpg

にごりを飲むならこれでしょう?とあたしも思ったりなんかしちゃって。
b0097747_20534036.jpg

こんな風に。だけど、タコスも食べたのよぅ。タコスをセッティングした
写真を撮ろう撮ろうと思っていて、全部食べちゃったのよぅ。さよならタコス。
b0097747_2054318.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-11-30 21:04 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)