サーモンフライ

なにやら、やたらとでかくて分厚いサーモンが安かったのでした。
よーしホイル焼きにしようっと♪と思ってみたものの台所に立ったら
いつのまにかフライになっていたのでした。はぁ~ドスコイ。
b0097747_2047581.jpg

大量にタルタルソースを作ってみたの巻。
b0097747_2113165.jpg

なに?コラーゲンだの、美容鍋だの、美肌鍋だの!流行ってるのね!
ふんっ、あたしだってーーー!連日摂取よっ!
手羽のコンソメスープよ。アソコに切れ目を入れるとコラーゲンが
出やすいんですってよ。アソコどころか、ココにも切れ目を入れました。
って、どこだよっ!ホネとホネの間です。もうアチコチに、仇の様に入れてね。
お肌のためね
b0097747_211489.jpg

カリフラワーのガーリック炒め蒸し。ケチャップ和え。
b0097747_212413.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-12-03 21:29 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)