とうちゃんのお弁当

実はワタクシ...ものすごぉく気に入っていたこのグラスをある日
割ってしまいました。とても悲しかったのです。だってあれはホルムガードの
2007年クリスマスバージョンだったんだもの。シクシクシクシク...

今日何となくフラーッと立ち寄ったらちょっとー!クリスマスグッズが
セールになってるじゃない?しかもっ!あのグラスが1つだけ!
後は別のデザインとボトルのセット販売。いやーん、ちょっとそこのアナタ!
これはどうなの?ね?これだけ買ってもいいの?いいんでしょう?
「えーっと、これは確かセットで...ちょっと調べてまいります」
えっ!ダメよ、それはあたくしが買うんですものぉ。調べなくてもいいのよぅ。
それだけ寄越しなさいようぅ。
「お客様、こちらもうこれ一点のみでございまして、これのみのお買い上げも
可能でございますが」
だから、買いてぇってゆってんだろ!はやくしれっ!と焦るワタクシ。
誰かが狙っているかもしれないじゃないの!

でもワタクシ、平静を装いレジへ。
「ではコチラ、えーっと税込みでコチラになります」って電卓を見せられる。
「あ!あら?お客様!すみません。」
なっ、なによっ!(焦)
「こちら、20%引きになりまして、お値段こちらに変更します。」
「まぁ♡嬉しい」と思わず言ってしまいましたわ。おほほ。

と言うわけで本日実に嬉しい日なのでした。グラス一つの幸せ♪

でも早朝はとうちゃんのお弁当に苦しんだのでした。
ごはん(ふりかけ付き)、チキンナゲット、目玉焼き、カリフラワー(残り物)
ブナピーと玉ねぎの明太子バター炒め、プチトマト(必須)なんとなく。
コーンポタージュ。 このチキンナゲットマズイ。
b0097747_2119149.jpg

スペルボーン(Spellborn)