♡デート♡

昨日は用事があってminamuniさんがかぁちゃんの仕事場近所へ
やって来ました。なので、お気に入りのラーメン屋さんでつけ麺を食べました。
野菜つけ麺。野菜多め、煮たまご入り、麺大盛り(サービス)。
超余裕で平らげる。
b0097747_10185055.jpg

銀座へ移動。これはあくまでも市場調査ですから。仕事です。
まずは先日オープンしたイッタラ銀座店へ。
ふぅ~ん。屁ぇ。
次は東急ハンズ銀座店へ。
ここは他のハンズとちょっと違います。気取っています。銀座ですから。
だけど、憎いぬいぐるみ発見。ビーバー。
b0097747_1019458.jpg

あぁでもない、こうでもない。所々大爆笑して歩いていたのはわたくし達です。
途中でお茶をして、H&M、スワロフスキーを通過し市場調査終了。
しかしこの時間銀座でお買い物中のマダム達の裕福そうなこと!
ぶら下げているお買い物紙袋見るだけで解ります。と言う事が解りました。
スペルボーン(Spellborn)