キレイな空とうんこ

秋から冬にかけての空は本当にキレイです。
一年中空ばかり見ているのは妄想族の基本です。

空ばかり見ているので、時々んっ?なモノを見たりもします。
先日はニッコリマークでした。知らなかったけれど、スマイルムーン
なんて言うんですってね。金星と木星と月がニッコリマークのようでした。

最近また街で飛行船を良く見ます。戦闘機や、輸送機も見ます。
そして摩訶不思議なモノも浮遊しています。時々。空は面白いです。えぇ。
キレイな空とうんこ_b0097747_20585923.jpg

しかし、ヤマトのうんこスタイルもいつ見ても面白いです。
しかも絶対こう言う狭い場所に乗ってうんこしたがります。
無理な時は片足とか後ろ足だけでも乗ります。
キレイな空とうんこ_b0097747_20591425.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-12-06 21:20 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)