2006年 07月 03日 ( 4 )

可愛いじゃないのぉ♪ボクぅ?ただの親バカ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
小さい頃良くこんな風にポチッと隅っこで寝ていたものです。
その小さい頃の画像は容量が大きすぎてアップできないんですよねー。
b0097747_9193155.jpg

あ、1枚みつけましたぁ。ヤマトちっせーなー!同じケージです。まだ余裕が
あるものね。このアルミボードは先日ご覧に入れたクビを言い渡されたもの。
スノコはハカイダーが破壊して今はもう無いのです。飼育本には書いてない事が
たっくさんあって、困って不安で育犬ノイローゼになりそうだったなぁ。
ね、やまちゃん。
b0097747_9182272.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-03 09:28 | ヤマト
他人の朝飯なんて見たかねーよ!まぁまぁそうおっしゃらずに、
お付き合いくださいな♡ 女力士のかぁちゃんにも、二日酔いでもないのに
元気の無い朝があるんですよこれが。今朝はなーんかダメな日。
でも食べないともっとダメ・・・普通は抜く?食べるところがかぁちゃんか?
なので、DHCのオマケで貰った十穀粥でーす。ヤマトのご飯に使った
ひき割り納豆の残りととうちゃんのお弁当の残り茹で卵を入れました。
あー、仕事休みたいーーーー( ̄‥ ̄)=3
b0097747_8553293.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-03 09:05 | 美味しいもの
本日のさっぱり夏弁当は冷やしたぬきなり~!シソ入り笹かま、きゅうり
わかめ、揚げ玉、ゆで卵、淋しいのでトマト追加。梅おにぎり1個付録。
最初、つゆを入れる入れ物がなくてビニールに入れたんですよ(貧)
「なんかないのぉ?」「ないのよねー、あ、じゃぁこの密封タッパーに
入れる?」「あ、あれで良いよ、山行くときに酒入れるやつ」
b0097747_8431476.jpg

はいはい、コレですね。コレ山へ行くときなみなみと酒を入れて行って
帰りの電車でお茶買って割って飲む時に使ってるもの。いつでもどこでも
とうちゃんとかぁちゃんは酒がないと死んじゃうのです。
ランチタイムにイチイチ物言いをつけるウザイヤツが何人かいるそうなのです。
かぁちゃんがお弁当を休むと「あれ?奥さんに逃げられちゃった?」って
毎回お決まりな事を言うヤツとか。わはは。まぁ確かにビニールはちょっと
アレよね。あたしもイヤかも。つゆ入れ買おうっと。
b0097747_843258.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-03 08:55 | 美味しいもの
かぁちゃんがパソコンから目を離しふと見ると・・・ん?何してるんだろ?
b0097747_839237.jpg

あー、さっきあげたグリニーズと格闘中。ヤマトってお気に入りタオルの
上で作業をする事が多いみたい。
b0097747_8391497.jpg

あれ?食べちゃったら暇になっちゃって?
b0097747_8392440.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-03 08:42 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)