2006年 07月 29日 ( 5 )

ある時雑誌で見かけて、どうしても欲しくてオンサンデーズまで買いに行こうと
思っていたら、昨日Loftで発見!わーい♪でも、直接行ってお買い物するのも
良かったんだけどな。散財覚悟で。
b0097747_10193587.jpg

表紙を開くとこんな風。黒のフォトコーナーも買いました。写真じゃなくても
お気に入りのポストカードでもいいなぁ。明日まで「ノートブック博覧会」なんて
のもやってるんだよねー。気になるなぁ。文房具好き♪
b0097747_1019444.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-29 10:27 | お洒落
とうちゃんは本日本業の為お弁当はお休み。なんか梅雨明けしたっぽいねー。
今日は現場暑いんだろうねぇ。休んで良かったね。月曜から暑いだろうけどさ。
さて、今朝の犬飯はミックスフライならぬミックス肉。鶏軟骨、牛筋、ササミ。
水菜とカボチャ入りベジキューブ。作ってる時間の方が食べる時間より遥かに
長い。もっと良く咀嚼して食べなさい。
b0097747_1074949.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-29 10:11 | ヤマト
最近ずっととうちゃんと散歩出来ないので、かぁちゃん一人での撮影って中々
出来ないのねー。車も来るし。じゃ、ここらへんなら平気かな?
b0097747_9521251.jpg

こっち向いてー!ヤマト!笑え!おい!
b0097747_9522661.jpg

あ♪よその人だ~♡ こんにちは♪
b0097747_952387.jpg

おい、こっち向けー!おいぃ、どこ見ちゃってんの?まぁ、いいや。帰ろうか。
b0097747_9524773.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-29 10:00 | ヤマト
ササミジャーキー!ヤマトが仔犬の頃から時々作っているもの。市販の
ジャーキー類はなるべく避けてください。と先生に言われてから、あれは体に
悪いものって言うイメージがインプットされちゃった。ササミをそぎ切りにして
茹でてからオーブントースターで焼くだけ。かぁちゃんが食べてもウマイ。
b0097747_9461189.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-29 09:50 | ヤマト
ドイツのジロンカ社「スメルキラー」ずーっと気になっていて迷っていたもの。
時々お邪魔しているブログの方が使っていたので、わーん!やっぱ欲しい♪
と思って買っちゃいました。これはお水を入れると真ん中のステンレス合金と
空気に接触すると、触媒作用をもたらして臭いそのものを分解しちゃうと言う
モノ!素晴らしい!ドイツ!マイスターの国!先進国では一番好きかも♪
b0097747_934046.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-29 09:44 | お洒落
スペルボーン(Spellborn)