カテゴリ:これは何だ?( 70 )

お友達から教えて貰ったゲームをやって見たら不思議なことになったので
早速ブログに載せることにしたのです。お暇だったらやってみてねん。


このゲームを考えたご本人は、たったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

たったの3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。

絶対に先を読まず、1問ずつ進む事を。

質問に答えるまで先に進まないでくださいね。
先を読むと、願い事が叶わなくなるそうです。



準備はよろしいでしょうか?


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

 必ず、興味のある異性の名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。



必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかも無くなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
 これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけません。


5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




6)最後にお願い事をして下さい。



さて、魔法のゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。



b0097747_12452046.jpg

by yamatogokoro-mi | 2015-09-29 12:47 | これは何だ?
この頃精力的に山へ行っています。前回の山の様子さえ更新していないのに
また昨日も山へ。写真ばかりが溜まるのです。

ちょっとトイレ行って来るから待っててー。とリュックととうちゃんを置いてトイレへ。
出てきてあたしを見つけるや否や笑いだすとうちゃん。なに?どうしたの?

「あれは大丈夫か?」
「え?」
「ヤバイだろう?」

わははー。ほんとだー。キャラクターの名前なんだろね。


そうです、ここ最近秩父が舞台になったアニメ

     「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

で、秩父が一躍人気スポットになっております。以前は登山客と言えば
ジジババばかり。時々若い人がいるぐらいだったのに、この頃は山ガールも
増え、「あの花」ブームで登山客以外の観光客も増え町は若返り
活気づいています。素晴らしい。


そんなあたしは、まだ一度も観たことがないのだけれど、昨日突然
橋で1人撮影していたら女の人に話しかけられました。

「向こうの〇×%*※?」
「へ?」
「向こうの橋は行った事がありますか?」(そこからずーっと向こうに見える橋)
「あ、えぇ、もうずい分前ですけど、ありますよー」
「アニメで向こうの橋が舞台になったから。。。。」
「あ、そうですねー。人気スポットになりましたもんねぇ」

ニコニコしてその人は去って行きました。地元の人なのかな。ちょっぴり
嬉しそうでした。


永年秩父へ来ているけれど、いつも山ばかりでまだまだ寄り道していない
素敵な場所はたーくさんあるのです。
そして360度山々が連なる景色はあたしの心をとても元気にするのです。

因みに、どうしてあなるかと言うと、安城鳴子ちゃんだから、あなる。
らしいです。
b0097747_13425351.jpg

by yamatogokoro-mi | 2013-10-13 14:01 | これは何だ?
高円寺の商店街からちょっと迂回して行ったある日見つけたお店。
名前は忘れた。昭和なお店で値段もそこそこ昭和の名残り。
甘味所だったのが、ラーメンとカレーと焼き飯のレパートリーを増やした
のかなぁ。この安さには目を見張ります。それなりに混んでました。
バスクリンみたいな色の飲み物もいい感じです。

貝殻で作ったプードルとか、昔の江の島土産のような、みうらじゅん的に言えば
「いやげもの」みたいな?
b0097747_163387.jpg

カレーが500円なのに三色クリームが450円と言うお値段がなんかこう
腑に落ちないような気もするけど。ちょっと気になるお店です。
入店した暁には是非ともリポートしたいと思います。
b0097747_16331769.jpg

by yamatogokoro-mi | 2012-11-25 16:39 | これは何だ?
珍しくとうちゃんと2人で真夜中まで外飲みした昨日。フラフラと電車で戻り
ギリギリやってるスーパーで酔っ払い買い物をし、フラフラと歩いて来たら
あれれ?なんか違って見えない?この通り。ほんとだー。
時空が歪んでいるのだ!そうだそうだ!ここを行ったら違う町に出て
しまうのよ?こわーい!

あ!突き当りに青い玉が見えてるぅぅぅぅぅ。こわーーーーい!

あそこの人やばいわーーーーー!



陽が沈んだらとっととおうちへ帰って夜になったら寝ないとダメなのよ?
フラフラと真夜中まで遊んで歩いていたら、アチコチの異次元ポケットへ
入り込んでしまうのだから。
b0097747_14174543.jpg

by yamatogokoro-mi | 2012-10-13 14:25 | これは何だ?
会社のお茶が美味しかったので、家にも買って帰ろうと取り出してよく見たら
なにぃ?ティーバック?たまにいますよね?パンティラインが出ないようにと
Tバック履いたものの、完全に透けてますぜ?と言うかその生尻感がむしろ
痴漢欲をそそるだろうよ?みたいな尻丸出し的尻姿の女子を。外出なさる
時は顔や前ばかりみていないで後姿も合わせ鏡で見なはれ。
まぁ、あたしの場合どっちみち「まわし」だから平気だけどもな?

お茶屋さんにこのティーバックを買いに行きました。おじちゃぁん、これじゃぁ
下着だよぅ。とは突っ込みませんでした。せっかくですからね?
もしかすると、ティーバックと言う商品名かもしれませんしね。余計なお世話だよ!
って逆に叱られちゃうかもしれませんしね?

でも意外とみんなピンと来ないみたい。正しくは「ティーバッグ(Tea Bag)」

とここまでこのティーバックを飲みながら入力しました。50袋入りで525円でした。
b0097747_12302966.jpg

by yamatogokoro-mi | 2011-12-18 12:44 | これは何だ?
いつもここを通るたびに思うこと。
よしもとばななさんの著書「アルゼンチンババア」が住んでいる家に
似ているんだもの。映画化もされましたね。

誰かお住まいの様子。なんとなく気になって仕方がないの。
屋上がジャングル庭園になってそうなあの感じ。

ウチのアパートも屋上があったらいいのになー。
b0097747_1637043.jpg

by yamatogokoro-mi | 2011-09-18 16:41 | これは何だ?
色々苦労したらしいキューピー。がんばるんだよ。

山あれば谷あり、苦あれば楽あり。
b0097747_13492433.jpg

by yamatogokoro-mi | 2011-08-28 13:52 | これは何だ?
下書きまでしたのに、これはどうかと思うんだよ。
b0097747_16555568.jpg

by yamatogokoro-mi | 2011-06-28 17:01 | これは何だ?
アサリを買いました。砂抜きしようとバットに出したら一つ青い。
きれいー!こんなの初めてー!

しかも今回買ったアサリったら、むっちんぷりんの美味しいアサリでした。
まるであたしのようね?(奥歯折殴)

青い殻は取っておこうと思いきや火を入れたらどれだったかわからなく
なってしまったのでした。
b0097747_16221250.jpg

by yamatogokoro-mi | 2011-06-01 16:26 | これは何だ?
自分ちの塀にこんなの刻まれたらなんかちょっとアレだなぁ。

b0097747_22154427.jpg

by yamatogokoro-mi | 2011-05-20 22:19 | これは何だ?
スペルボーン(Spellborn)