カテゴリ:かぁちゃんショップ( 4 )

あれよあれよと1月が終わってもう立春になっちゃいましたね。

新しい年のスタートとしても立春はとても相応しい暦です。なのでそこに向け
断舎利して部屋を美しくして迎えようと思っていたのにアカーン!
気づくと朝だったのです。

美しく整理したのは、箸立ての中だけでした。ヲイ。
いらない、使ってない、ハゲている、なんじゃこれ?おめーんち何人家族?
いただきものの螺鈿細工や塗箸や使い勝手の良い箸を除いて
全部処刑してやりました。ついでに使っていなかったちょっといい感じの
菜箸も捨てた。なにもかも捨てておしまいっ!

と言うわけで、すっきりしたところで新作がちらほら出来ました。
良かったら覗きにいらしてくださいな。

★こちらです

b0097747_12311854.jpg
b0097747_12313173.jpg
b0097747_123146100.jpg

日曜日です。明日はお休みなので遅起き(と夜更かしを我が家ではこう言う)
です。いつもならとっくに寝ています。だって5時起きなんですもの。
ワシたくさん寝ないと死んじゃうんですもの。(最低6時間)

昨日作品をあれこれ製作しまして、今日minneに新商品を載せました。
疲れたぁ。。。でも新兵器を導入したので実は肩凝り軽減してます。
これは後程お知らせします。


毎回ここで告知するわけではないのだけど、パワーストーンのブレスレットや
ネックレス以外にもチェーンのネックレスやヘアゴム等アイテム数を徐々に
増やしていきますのでお時間がございましたら覗きに来てくださいましね。
クールなメンズ仕様のものも少しずつですが出しています。

何名かの方にはブログ経由でいらしてくださりお買い上げいただきました。
ありがとうございます。ワシはとっても嬉しかったです。
これからも宜しくお願い致します。



『minne FULORA'S GALLERY』


b0097747_2354140.jpg

かぁちゃんのショップの情報、サイトへ行けるカテゴリを新しく作りました。
新作や出店など随時お知らせしていく予定です。

居酒屋かぁちゃん だったら良かったけどな?ぎゃはー。


では、宜しくお願い致します。


『minne FULORA'S GALLERY』


b0097747_7203760.jpg

b0097747_712557.jpg
b0097747_7131674.jpg
b0097747_7142287.jpg

b0097747_720711.jpg

月に突入しましたね。夏本番と言うところですが、ずっと前から
夏すぎてあたしゃもうクタクタよ?
体温に近い日々が続くと暑過ぎて顔が変な顔になっちゃうわね?

昨日はブルームーンだったけどご覧になって?双眼鏡でお月様を
覗いたら、もう誰か住んでたわよ?ぼやぼやしてるとおいてけぼり
になっちゃうのよ?

さて、ちょこっとお知らせは、以前から時々お知らせしていた
あたしの天然石アクセサリー販売の件です。

ちょこちょことアチコチのイベントに出店させて貰っておりますが、
夏は直射日光などの関係上(暑いのが激しく苦手なのもある)
出展は控えております。併せて同時進行しておりましたCMでも
おなじみの、手作り通販サイトminne のギャラリーをこちらで
お知らせする事にしました。

母の看病&葬儀などで止っておりましたが、法事も済み一段落
したので作品もチラホラ載せて行けるようになりました。
丁度、8月1日と言うキリの良い日ですので(仏滅じゃねーか)。

良かったら覗いてみてください。

 ★こちら

「かぁちゃん」じゃ余りにもドメスティックな感じなので、フロラ
と言う可愛い名前でやっとります。
こちらでは、一切告知してなかったけれどプロフィールにある通り
ワシは実はヒーラーもやっています。実はとっても怪しいんだぜ?
ぎゃはー。


と言うわけで、宜しくお願い致します。

b0097747_10303414.jpg

スペルボーン(Spellborn)