タグ:空と雲 ( 2 ) タグの人気記事

今月はブログをいっぱい更新するぞ!と思っていたらあなた、あっと言う間に
月末です。しかも今日を含めて4日ってどうよ?

先月の有休で神社散策した記事がすぐそこら辺に載っているって言うのに、
今月の有休が今日だなんて、わたくしこの1ヶ月何をしていたんでしょうか?


昨日本屋でとあるブロガーさんの本を立ち読みしました。オサレで素敵な
暮らしをしている方でした。本をよっぽど買おうかと思ったけれど、ちょっと
ブログ見てからにすっか?とブログを見たら、エキサイトでした。
とっても素敵なので早速リンクしちゃおうかと思ったんだけど、あまりにもオサレ
過ぎて、何だか自分が恥ずかしいので(爆)やめておきました。

例えるなら、クリスチャンルブタンのハイヒールをはいたエレガントな人が
その人だとしたら、あたしは擦り切れた畳の上で胡坐をかいて頭に捻じりタオル
を巻き湯呑みで酒飲んでるオッサンみてぇな?
オケツアナルとかブログに書いてる自分が実に下品で悲しくなるような?
でも今更気取っても仕方ねーしな?と開き直ってみたり?
だけどちょっぴり思うことこれあり。な昨日なのでした。やれやれ。

残り僅かな7月ですので、猪突猛進爆裂更新をしたいと思っています。

お付き合いくださる方に感謝します。いつもどうもありがとう♪
b0097747_11143821.jpg

あっという間に7月に入り、あっという間に梅雨明けし、日本列島は灼熱地獄に
なっております。東京も激熱地域に比べたら低いものの連日35度超え。
暑さに滅法弱いあたしは、朝からクラクラするのでありました。帰りは帰りで
買い物しておもてーなー。とこれまたクラクラしながら暑い道を歩いて帰り、
この1週間何だかちっとも元気が出ず、ぐったり意気消沈気味でありました。

本日はその暑さも一段落、雲も多めで薄日が射した程度、おまけに休み。
早朝の散歩で外へ出たきり家事もせずボンヤリ引き籠っております。


この頃の空模様。
b0097747_12351039.jpg
b0097747_12352576.jpg

大好きなここからの風景。鉄塔と夕日や雲。
なんと、今週立派過ぎるビニールハウスが建ってしまいかなり残念な風景に
なってしまったのでした。
b0097747_12353443.jpg

空が不思議だったある日の夕方。
b0097747_12362116.jpg

宇宙戦争の映画を思い出した。
b0097747_12362930.jpg

どうしても映らないモノがあったんだけど。なーんでか。
b0097747_12363815.jpg

ゲリラ豪雨がアチコチであった日。お散歩中に渦巻き雲発見。うわぁ。
b0097747_12575769.jpg

なんかスゲー。
b0097747_12583459.jpg

by yamatogokoro-mi | 2013-07-13 13:01 | 空と雲 | Comments(6)
スペルボーン(Spellborn)