バッタが死んでいるのか?

さーて寝るかな。と思うと必ずかぁちゃんの布団の上でグースカ寝ている
ヤマト。半開きの白目がキョロキョロしてヒクヒクする様などは
不気味犬シリーズです。
かぁちゃんの枕を完璧に股座からオケツに挟んで寝ていた時は
すぐさまヤマトをどかして、枕カバーを変えましたよ。いくらなんだってよ?
アレだろう?ラベンダーの香りはしねぇだろうともよ?

しかしこじんまりと寝ていたり、ヘソ天していたり、平穏漂う寝顔は見ていて
ほっこりするものです。えぇ。猫でも鳥でもうさこちゃんでもみんな
安心して寝ている動物の姿は可愛らしいものです。

昨日はグビーと変な鼾が聞こえると思いきや、こんな無理な体勢。
全く起きず。バッタが道端で死んでるみたい。いや、死んでます。
バッタが死んでいるのか?_b0097747_23846.jpg

カマキリとかこんなんなって死んでるもん。
その上オケツからハリガネムシとか出てたら卒倒するわよねぇ。
バッタが死んでいるのか?_b0097747_2381492.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-01-27 23:39 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)