とうちゃんのお弁当

明日はバレンタインデーです。土曜で義理チョコを配らなくて済むから
本命チョコにかけるお金が去年より高いそうです。へぇ。
義理チョコなんてあげた事がないや。
後は、自分でご褒美チョコを買う人、逆チョコをあげる男性諸君、様々です。

甘い物大好きとうちゃんに美味しい極上チョコをあげたい気持ちはあれど
何にしろあたし、あぁいう場所が苦手でして。
先日用事があってデパートへ行った際、チョコレート特設会場を見て
憂鬱になりました。人混みキライ、並ぶのもっとキライ。ヤダーーー。
はぁ、どうしよ。



発表します。この弁当箱に癇癪を起こしそうです。キーーーーーッ!!
なんかこうどうやっても詰めにくい、深過ぎる上にあんまりおかずが入らない。
おかず入れだけ別のにするか?と考えるだけでまたイラつく。バカヤロッ!

出し巻き玉子、みず菜と春菊のサラダ、チキンのデミ煮込み。
とうちゃんのお弁当_b0097747_11485945.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-02-13 12:02
スペルボーン(Spellborn)