ヤマトのごはん。

昨日は久しぶりに青春時代を過ごしたねぇさん達と(一人は十数年ぶり)な
プチ同窓会のような飲み会を企画していたのにも関わらず、
あたしは仕事の都合で欠席。あの頃あたしは10代後半で、ねぇさん達は
20代~20代後半でした。あぁ、楽しかったねぇ。色々あったし腹の立つ事も。
あたしは四十路に突入しねぇさん達は「あんた、あたしもう50だよ?」
とゲラゲラ明るく笑ってて、いつも元気でみんなキレイで。
やっぱり無理してでも会いたかったなぁ。と今朝になって思うのでした。(淋)

でもそのお陰でNHKドラマスペシャル「白洲次郎」の第2話を観られたけれど、
ちょっと、どう言う事なの?最終第3話が8月ってどうよ?

は、8月( ゜д゜)

あの有名なセリフ。白洲次郎がマッカーサーに
「日本は戦争に負けただけで、奴隷になったわけではないっ!」と言い
放ったところで終わったんですけど。凄くガッカリな気持ち。早くやれ!


豚肉、キャベツ、人参、カッテージチーズ(牛乳とりんご酢で作った)
グレープシードオイル。
ヤマトのごはん。_b0097747_13223375.jpg

豚肉、クスクス、キャベツ、オリーブオイル。
ヤマトのごはん。_b0097747_1323327.jpg

鶏ささみ、パプリカ、ボーノサルテベース、フルーツザイム
ささみ茹で汁、胡麻油。やばいの。このボーノサルテめっさ美味い。
わだすも食べていいでつか?
ヤマトのごはん。_b0097747_13244048.jpg

雑穀米、サーモン、みず菜、ローストはと麦、茹で汁、胡麻油。
ヤマトのごはん。_b0097747_13313356.jpg

あらぁ♪こじんまり寝ちゃってぇ? なんて思ってると
ヤマトのごはん。_b0097747_1334342.jpg

不気味シリーズ。
ヤマトのごはん。_b0097747_13341954.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-03-08 14:41 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)