ヤマトのごはん。

ウチは部屋に蘭があったり、洗濯物を干したりするので壁掛け扇風機を
たまに回しています。この間も回していたのに、今日扇風機がついてる
事にハタと気がついたヤマト。

うっ、動いてる!なんだアレ?え?

横にかけてあったハンガーが飛び出していたせいで扇風機が首を振るたび
当たり音もする。その拍子にちょっと服が動く。

やっべー、かぁちゃんアレマジヤバくね?

うぅぅ。と不審がって、しまいにはオオオオオオン!と吠えました。バカ。
吠えつつかぁちゃんの膝の中へ避難。
可笑しくてげらげら笑っちゃったよ。弱虫毛虫挟んで捨てろ。
なのでキチンと直しました。普通に首を振っています。

でもなーんか、変じゃね?

しばらくお座りして扇風機の様子を監視。ぽんじろう先生はちっせぇ脳で
考えていました。すると台所でパサッ。と物音。

今度はあっちだ!かぁちゃん!あっちがおかしい。

すたたたたっ。と今度は台所へ。変な所に置きっぱなしの片栗粉の袋が
落ちたのでした。片栗粉事件で扇風機事件はすっかり忘れた模様。
ぽんじろう先生の一日は色々と忙しいのであります。


鶏挽き肉とおから(オカラパウダー)、みず菜、黒胡麻きなこ、胡麻油
ヤマトのごはん。_b0097747_1411534.jpg

とうちゃんがデンジャラス地帯と思い込んでいるぽんじろう先生のオケツ
マレーくんには悦びらしい。
ヤマトのごはん。_b0097747_14123097.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-03-17 14:31 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)