春と言うより

初夏のような日になりました。暑い。薄着なのに汗ばむぐらい。

やだぁ桜が咲いちゃうじゃないのぉぉぉぉぉ。(花見飲み食い大ラバー)

毎年撮ってる桃の花。このお宅は(多分地主さん)死ぬほど庭が広くて
色んな木々や花が咲いて羨ましいのであります。
この桃も2本が満開になると青空に映え実に美しいのです。
全然関係ないけれど、ここの向かいのお宅もモーレツに広く大きなお宅です。
いいなぁぁぁ。
春と言うより_b0097747_1510628.jpg

いつも惚れ惚れとする大輪の花をつける椿の木は、庭なんてどうでもいいのよ。
的庭放置プレイのお宅のもの。使わない粗大ゴミが積んであります。
春と言うより_b0097747_15102127.jpg

いいなぁ。野蒜がたくさん生えてるよ?食べればいいのに。(卑)
春と言うより_b0097747_15103246.jpg

川沿いは菜の花が咲きはじめました。 
春と言うより_b0097747_15104599.jpg

スペルボーン(Spellborn)