花冷え

ここのところちょっぴり冷えます。咲き始めた桜も「なぁんか寒くね?」と
開花途中でジッとしてます。

バーキンスタッフのフリをしたぽんじろう先生実は麻薬捜査犬です。
目立ち過ぎてむしろ安全。「おつかれーっす!」と楽器屋からギター
担いで盗むようなものです(実話)

安全なのでぼんやり空を見上げようものなら、ぽんじろう先生は
干からびたうんことか、怪しい電信柱不潔地帯を詳しく調べようとするので
捜査に影響があります。
花冷え_b0097747_2325227.jpg

ぽんじろう先生は短足なのでうんこスタイルも他の犬より座高が低くなります。
こんな風だったりこんなだったり。
しかしこの間の夕方ぽんじろう先生は何を思ったかここに後ろ右足を乗せて
うんこしました。もうゲラゲラ笑っちゃいました(一人で)
残念な事にそんな時に限ってカメラを持っていないんですけど。
そういや、ぽんじろう先生は仔犬の頃、まるでシッコをするように片足上げて
うんこしてたのを思い出しました。うんこはフツーにした方がいいと思う。
花冷え_b0097747_23254327.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-03-28 23:47 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)