ごちになります♪

日曜日。ネジさんのご招待にて魚介に強い人気大衆居酒屋へ。

まずは貝盛り(つぶ、ほっき、トリ、ホタテ、青柳)
アナゴの天ぷら、ドジョウの唐揚げ...って続きますが画像はありません。
飲み食いに忙し過ぎてそれどころじゃなかったんです。

国産ウニはあたいのリクエストで♪んまぁい♡
ごちになります♪_b0097747_1512494.jpg

最近知ったのでありますが、希少な鯖故本物かと疑いつつも
松輪鯖の〆鯖。脂が乗っていてとても美味しかったですけれど。
ごちになります♪_b0097747_15121670.jpg

ほや酢♪
ごちになります♪_b0097747_15123085.jpg

ビールを2杯飲んで、白波を一本空けて、サワーを2杯飲んで、
〆鯖には日本酒だろ!と日本酒を飲み、咽喉が渇いたとまたビールを飲んで
男子はお茶漬けで〆めおしまい。

はぁ、美味しかった♪ 大変ごちそうさまでございました。
ごちになります♪_b0097747_15124376.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-04-14 15:23 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)