アボカドオイルとオリーブオイル

前から気になっていたのでアボカドオイルを買ってみました。
そして、割と高かったくせにちっとも美味しくなかったオリーブオイルを
やっと使い終わり(憎かった)イスナルディのエクストラバージンセレッツィオーネ
と言うのを買ってみました。
ローマ法王庁献上オリーブオイルっつーのはいくらでもあるけれど
これもその一つです。

はっきり行ってジャケ買い。海老ちゃん可愛いじゃぁん。みたいな?
ラウデミオもDHCのヌニェス・デ・プラドもディチェコも好きだけれど、
たまには違う彼とデートしてもいいし?

肝心の味はどうなのと言うと、まだ使ってないのーーー。

と言うワケで後日追記したいと思います。

追記:どちらも美味しゅうございました。オリーブオイルは品の良い香り。
    そのまま飲んじまいな!ってぐらい美味しいです。
    アボカドオイルは一瞬オリーブオイルのような?でももうちょっと
    コクがあるような。そんな美味しさでした。

アボカドオイルとオリーブオイル_b0097747_16233283.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-04-14 16:43 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)