人気ブログランキング |

石神井公園

骨董市へ行きたい。川越へ行こうよ。と言うとうちゃん。は?いきなり?
調べたらそれは毎月28日なのでした。古い食器の本に第四日曜日と
書いてあったんだって。あぶねー!

調べると都内でいくつかやってます。うーん、どこにする?
じゃ、石神井公園にしよう。お散歩もしよう。何となく出かけてみますと
あなた!いきなり駅前で尻を振ってる女子がドンツクドンツク、ドンツクドンツク!
サンバなんですけど。もうみんなガン見。オッサンも交番のお巡りさんも
みんなジーーーーーーッって。なんでしょう?何故かこう尻と乳に目が
行ってしまうのであります。一番イイ尻の娘はどれかのう?みたいな?

この街は祭り中でありました。照姫まつりってゆーんだって。
石神井城があったんだって。なんかこうあまり見たくないような出し物が
大通りを行列作ってアレワイサノサ~的にやって来ました。うーん...

あ!馬だ!お馬さんが2頭(警察庁の騎馬隊)通過。女子の白バイ通過。
ピーポくん、キュータ通過。うーん。

肝心の骨董市が開催されていた神社では全く持ってガラクタ市でして、
出店数も数件と言う侘しさ。なんじゃこりゃーーー。

と言うわけで石神井公園へ。スゴイ人でありました。
今度は野外ステージでベリーダンスです。おおーっ。クネクネクネ~。
くびれとる。かなり。
石神井公園_b0097747_22471953.jpg

あたしの好きなメタセコイアがこの公園にはたくさんあります。
新芽が出ていてキレイです。実はこの下に死ぬほど人がおります。
石神井公園_b0097747_22474087.jpg

うわーっ、とうちゃんの機嫌が悪くなりそうだぁぁぁ。なぐらいの出店と人。
ちひろ美術館の割引券を貰っちゃったりして。
あ、これ一人1枚だって。とうちゃんも貰っておいで。なんて事をしつつ。
石神井公園_b0097747_22475873.jpg

カイツブリくん。一たび潜るとちっとも出てきません。しかもどこに出てくるのか
見当つかず。これは出てきたばかりの時。
風が強かったけれど実に良いお天気でした◎
石神井公園_b0097747_22481237.jpg

スペルボーン(Spellborn)