飲みに飲んで そして死んだ

昨日は久しぶりに会う友達と新宿で飲みました。
まずはここから。日本再生酒場(画像は去年の)3時からやっているので
3時前に行き待ってましたら、どやどやとあっと言う間に満席よ~。
飲みに飲んで そして死んだ_b0097747_2119171.jpg

コラーゲン寄せ。これ美味い~♪
飲みに飲んで そして死んだ_b0097747_21193924.jpg

茹でタン。食い散らかしの図
飲みに飲んで そして死んだ_b0097747_21195081.jpg

センマイ刺し。笑い過ぎて飲み過ぎてもう立っていられない、座りたいぃ。
飲みに飲んで そして死んだ_b0097747_2120221.jpg

と言うわけで場所移動。早い時間は空いているこの店はいつも大混雑。
飲みに飲んで そして死んだ_b0097747_21201754.jpg

焼き竹の子~!!美味すぎて機嫌が良くなる。
飲みに飲んで そして死んだ_b0097747_21202971.jpg

あぁ、もう酔っています。いったい何を何杯どんだけ飲んだのか不明。
この後3軒目で一杯飲み電車のあるウチに帰りました。

そしてあたしは今朝完全に死んだ。
飲みに飲んで そして死んだ_b0097747_21204125.jpg

スペルボーン(Spellborn)